2018.9.6~9.8 ideal cut & CARAT CAMP

今回は9/4~9/9までさいたまスーパーアリーナで行われました

2018 SEVENTEEN CONCERT
'IDEAL CUT' IN JAPAN

に行ってまいりましたわよ😎with統括ペン!

私が参加したのは9/6(木)・9/8(土)(ペンミ&コンサート)ってな感じです!

セトリだの何だのは色んな所でUPされていることでしょうからカット!

 

9/6 Ideal cut

席がメインステージ真横で近いけども見えねえ!いや、見え・・・いや見えねえ!

って感じのド真横でしたwwだがしかし、メインステージも真ん中だけってわけではないのでちょっと伸びたステージ(花道なのかしら)にメンバーがやってくることはありました!

今回先立ってソウルコンで着ていたNO.F.U.Nの衣装をえっさほいさこしらえて着たわけですが9/4の時点でショックなことが判明。

▼ソウルコンでの衣装

f:id:urmy1004:20180911154920j:plain

▼日本公演での衣装

f:id:urmy1004:20180911154958j:plain

 

・・・・何してくれんねん( ゚Д゚)

わいの数カ月の努力と労力(衣装材料かき集めるために必死に探した人)とお金返せ

とイライラしつつもまあ見てくれたらいいなあなんて激アマな考えをしていましたが

 

全く見てくれませんでした('ω')ノえへへ、はあ。一生やんねーから(#^ω^)

とにかく熱い上に見てもらえないならもう着ない方がましっすわ本当

 

そんな話はともかく!個人的にそんなに期待せずに行ったわけですが

(セトリも見ないで行きましたよ~もちろん~)

ああああああああ(白目)案件が多かったわけです!

歌った順にやべーべと思ったのを言っていくと、

🌹flower・出だしでやられた・・・CDで聞いてても色っぺーなと思ってたらなんなんだちみは!ライティングもさながらジョンハンサンステキー!!!!!エッチー!!!!!と言わんばかりに腰砕けましたよww隣の統括ペンになだれ込み大爆笑されるとww

 

🌹NO F.U.N・一生私の推し曲だと思うこの曲wwこれ歌ってる時の眼差し本当かっこよすぎて変な声しか出ないww出来るなら私もステッキもって踊りたいwwww

 

🌹날 쏘고 가사・推しはいないものの二人ともめちゃくちゃカリスマやないか・・・!としみじみ眺めてみてしまった1曲。ウジくんああいう自然体でツンツンしたキャラだったからきっと私は好きやなぁと思ったんだろう・・あれで愛嬌キャラとかだったら多分スルー対象だっただろうなと思いつつ眺めて、ホシくん相変わらず激しい・・・そして☆△って気持ちで見てた。

 

🌹言行一致~SUKYO・本当言えばヒップホップとかロック系の頭降りたくなるような治安悪い雰囲気の曲が死ぬほど好きなんですが(初期の💣とか)めっちゃカッケー!!!!!って気持ちで見てましたこういうの好きwwwSUKYO(英語で書くと変だな)のラップ歌詞見たらうええええすきやあああって思いながら・・・なんだろう、こういう歌詞昔見た気がするゾ・・・と思いつつとても楽しくて後半頭振ってましたwww

 

🌹Shining Diamond~Adore U・前回のSVTでカットされてたシャダが復活!!!

だがしかし空気椅子がないwww泣いたwww最後の空気椅子見たかったのにwwからのアッキンダ!ここでしか聞けないジョンハンパートなんでね!(CD音源は替え玉でスングァンちゃんの為)

 

MCではなんと今回ネタは仕込まずにペンライトで遊ぶスタイル!いいぞ映像化できるじゃないか^^(ぶえみちゃんとダンシングヒーロー著作権の問題上映像化不可でWOWOWじゃないと見れなかったため)

魔法をかけるとペンライトの色が変わるという可愛い演出の中で、9/6はジョンハンのターンで神様ありがとうと私は静かに心で涙した・・・

 

「僕は魔法(サンバを踊る)で好きな紫色に変えようと思います!」

 

私は薄々気づいていた、ソウルコンでのソロ曲「Purple rose」からああこの子紫好きだなと・・・私も紫好きなんだけどもどうしよう(どうもせんわ)

ピンクだと甘すぎるし他の色だと合わないけど紫(ラベンダーカラー)だとちょうどいいって理由だったり私の尊敬してやまないf(x)様の公式カラーがパール・ライト・ペリウィンクルてなこともあり紫ババアになりつついたのでこれからもたくさん紫推していきます~😇

 

話それましたがサンバもまた可愛らしくくねくね♡かわいい♡なんなの♡

サンバって私のイメージくねくねじゃなかったんですけどそうなんだなあとしみじみ思いながらww

 

最後のMCは年齢順に座っているのですが、

とにかくクパンが激熱・・・!熱盛!!!!

いつもスンチョルにツンケンしてるジョンハンなのに!どうしたの!?何が起きたの?!

ジョンハンが挨拶している最中にひょっこりはんしてくるスンチョル(通常運転)

それに対してスンチョルが挨拶しているときにひょっこりはんするジョンハン(画像見てる人は知っていると思いますがクッソ可愛い)

そして二人していちゃいちゃしてなんだよバーロー!!!可愛すぎるじゃねえか!!!!ぎいいいいいい!!!!!と脳内で暴れマクリーでしたわよ!!

 

9/8 CARAT CAMP

今回は参加型で事前に配られた冊子にA/Bと書かれており、質問に対し私たちはミリオネアでいうオーディエンス的な形での参加でした!

究極の二択クイズというコーナーで私が感じたことはただ一つ

質問がおかしい(^_-)-☆

第一問がさ、

「一週間一緒に手錠で繋がれて生活するならどっち?」

ですよ?

え?考えた人表出て?金一封あげるわ😎

そして選択肢が確実に腐女子向けじゃないかww

質問されてる人がスンチョルで選択肢がジョンハンウジって

 

ジョンハン選ぶにきまっとるだろうが^^^^

 

2人してぎこちない反応するからクパンクラスタ死亡ww

おまいらガチ感出すなwww

(こっからはちょっとアレな話なので文字色薄くしときますww)

この質問の後からかジョンハンさんすっごく下がふっくらし始めて(多分ポジションがずれた)「え?何事・・・オゲンキデスカしてる???」ってあわあわしながら眺めてwwwそしてYシャツも薄地でスッケスケで思いっきり乳首見えてこんなラッキースケベあっていいんだろうか(^q^)とハアハアしながら見させていただきましたジョンハンさんごっつぁんです♡

 

9/8コンサートは感想たいして変わらないので割愛しますww