明日は我が身と思いなさい

ある日推しが表舞台から消えた時、あなたはどう過ごしますか? 「私の推しは大丈夫」そう思ってませんか? 私もそう思ってました。 突然起きるのです。 消える要因は沢山あります。 家庭の都合 売れなくなった 本人のやる気がなくなった 事務所と揉めた 事務…

素顔4 Snow Man版を見ての感想

本日1/8は素顔4の発売日です!パチパチ Snow Man版は昨日アイランドストアから届いたので昨日見ました^^ 今メイキングも見終わりました^^ 私は9人の状態のSnow Manしか知りません。過去の映像とかもちゃんと見ていますが、6人時代の姿をリアルタイムでは…

おかえりジャニーズ

お久しぶりに記事を書きます。 そう、タイトルの如く。7年ぶりにジャニーズに戻ってきましたww あ、でもK-POPやめてないですwwジョンハンやめる理由がないww 一応遍歴を書いておきます。 2005年「ごくせん」で赤西仁に出会う。これがアイドルオタクの…

ヲタクに上も下もない!

たまたまTLを眺めてましたらこんなつぶやきがありました。 「ヲタクで一番偉いのは茶の間」(要約して私の中での解釈だとこういう中身) 行きたくても行けなくて耐え抜いたヲタクが一番偉いと。 うむ、その方はきっと何らかのエピソードがあってそういう経験を…

韓国へ行ってみた【後編】

iwannabwithu.hatenadiary.jp iwannabwithu.hatenadiary.jp ↑前編・中編を読んでからだと話が分かるかと思います!↑ Cafe Bom モンマルトル公園 Cafe&Studio Valor 50:50 明洞はこわいぞ 2018.10.5(帰国日) Cafe Bom 最終日の予定ではジョンハンがSVTクラブ…

韓国へ行ってみた【中編】

iwannabwithu.hatenadiary.jp ↑前編を読んでからだとわかりやすいかと思います!↑ SMTOWN@coexartium Pledis i hate monday URBAN PLANET NUGUNA SCHOOL UNIFORM 虫にご注意!! 空気にもご注意! 2018.10.4 SMTOWN@coexartium セブチ沼にはまる前はSM市民だ…

韓国へ行ってみた【前編】

20181003~1005初海外日記 ということでいってまいりました 初!海外!初!韓国!わー ネットではなんとなく治安悪そうな雰囲気で書かれてたりしてたのですが そんなことなかったです何ならカバンウエストポーチじゃなくてもよかったかもと 思うレベルでした…

【初心者必読!】チケット譲渡で大切な事!

今回私が経験したことによりこれは今後チケット譲渡を行う皆様方に知ってほしいと思ったことについて書こうと思いました。 なお!転売(ダフ屋)と譲渡は違います! 譲渡・・・定価でのお取引(加算したとしても送料分のみ) 転売(ダフ屋)・・・定価以上の高…

2018.9.6~9.8 ideal cut & CARAT CAMP

今回は9/4~9/9までさいたまスーパーアリーナで行われました 2018 SEVENTEEN CONCERT'IDEAL CUT' IN JAPAN に行ってまいりましたわよwith統括ペン! 私が参加したのは9/6(木)・9/8(土)(ペンミ&コンサート)ってな感じです! セトリだの何だのは色んな所でUP…

また再びはじめる

前までブログをしていたのですが、色々ありまして削除してしまいました。 頭の中で結局誰も見てねえだろ読んでねえだろって思って 消してしまったんですよね。 でもまた頭の中であーだこーだ言っている事をこうやって 文章化することにより頭の整理もできま…