また再びはじめる

前までブログをしていたのですが、色々ありまして削除してしまいました。

 

頭の中で結局誰も見てねえだろ読んでねえだろって思って

消してしまったんですよね。

でもまた頭の中であーだこーだ言っている事をこうやって

文章化することにより頭の整理もできますし

作り方とかになればもしかしたら誰かの役に立てるかもしれない

結局は視聴回数を気にしてはならんと自分自身に言い聞かせ

YouTubeはハードルが高くて難しいと思った私には

こういう文章で頑張って表現するのが一番だと思い

またやり直すことにしました。

 

タイトルも前のは使いません

名前も使いません

 

またゆったり書いていこうと思います^^