韓国へ行ってみた【後編】

 

iwannabwithu.hatenadiary.jp

iwannabwithu.hatenadiary.jp

 ↑前編・中編を読んでからだと話が分かるかと思います!↑

 

 

 

2018.10.5(帰国日)

Cafe Bom

 

最終日の予定ではジョンハンがSVTクラブで話していたウサギのいる公園こと

モンマルトル公園とSVTクラブのスタジオであるCafe&Studio Valorに行こうと思っていたのですがまさかの雨・・・(´;ω;`)

 

モンマルトル公園

最寄り駅は2号線ソチョ駅(瑞草駅)

6番出口を出る⇒ひたすらまっすぐ⇒警察署近くに公園入口!

フランスをイメージしたデザインの公園でうさぎが放し飼いにされている・・・

とのこと

 

Cafe&Studio Valor

最寄り駅は仁川2号線カジェウル駅

3番出口を出る⇒GS25を右側にまっすぐ⇒大きな交差点を右に曲がると到着

SVTクラブでも使用されたスタジオですが他のグループでもたくさん使用されているところ・・・とのこと

 

結局行けなかったんでそれくらいの基本情報しかないのですが(´;ω;`)

うさぎ好きな私としては公園行きたかったなあとしみじみ後ろ髪をひかれながら断念。

 

で、大見出しですが、泊まっていたゲスハの2Fにあったカフェ!朝ごはんに行ってみよう~ということで行ってみたらまさかのBTSメインのカフェだっただなんてww

(Twitter見たら他のグループのもやってたようですが9割BTSです)

元(と言っても3年ほど前になりますが)テテペンとしてはすごいなあとしみじみ思いながらチョコマフィンとコーヒーをいただきました!

すると9月生まれの2人(ジョングク・RM)と全員のホルダーをいただきましたww

マスターさんとのコラボではなく、お店のオリジナルだそうです!スッゲー('ω')!!

母上が弱火のテテペンなので3つ献上することにして店を後にしました・・・朝からヘビーなものを食べてしまった私、その後徐々に体調を崩し始めます😰

 

50:50

ホルダー狩りで一番欲しかったきっとan●nの画像であろうホルダーをゲットすべく行ってまいりました!

最寄り駅は2号線ホンデイック駅(弘大入口駅)

1番出口を出てまっすぐ⇒LINEストアのあるホテルの3Fにあります!

f:id:urmy1004:20181012134354j:plain

デデーンとホルダータワー!

カフェ着いた頃にはすでに体調悪くしており、コーヒーなんか飲めたもんじゃない(;^ω^)

ピーチウーロンティーがあったので飲んで体調を何とか(;^ω^)

結局吐いてしまったわけですが(-_-;)

朝は甘いものを食べないようにしようと心に誓ったのであった・・・

 

明洞はこわいぞ

 

さて、大見出しの 明洞はこわいぞ なんですが、

何が怖いって?人じゃないですよ、そう、販売員が怖いwwww

といっても新大久保でも経験したことある人居るんじゃないかなと思うのですが、

どこの店でもめちゃくちゃ強引な店員さんいますよね💦

買う気ないけど追い込まれてしぶしぶ買う・・・みたいなの。

いつもならそんなこと避けて通るんですけど今回バコーンとぶつかってしまいまして(´;ω;`)

 

セブチがイメージキャラクターを務めています某化粧品店、セブチホイホイされて入って美容部員さんに捕まってしまいあれやこれやと18,000円分ほど買わされました・・・

美容液×4+洗顔料×1+非売品フェイスパック×15+推しのアクリルスタンド×1

・・・安いんだろうな、私は韓国製品肌に合わないので結局会社でのお土産にしました(;^ω^)

高級なお土産~~ww

 

晩御飯は適当にチーズタッカルビを食べて・・・

さて、帰国!

 

ここらへんは雑になりますが、私その後寝不足と疲労が祟って飛行機内でダウンします、同行してくれた友達のフォロー&アシストでなんとか羽田到着、日本語見た瞬間目が潤むww

そして1時帰国だったためラウンジで泊まり朝シャンして富山へ帰ったという流れです😇

 

あっという間だったけれども結局は飛行機とホテル選びさえ大丈夫ならまた行きたいとつい思ってしまうのでした・・・!今度はコンサート行ってみたいな😇

てなわけで韓国旅行記おしまい!!!!