おかえりジャニーズ

お久しぶりに記事を書きます。

そう、タイトルの如く。7年ぶりにジャニーズに戻ってきましたww

 

あ、でもK-POPやめてないですwwジョンハンやめる理由がないww

一応遍歴を書いておきます。

 

2005年「ごくせん」で赤西仁に出会う。これがアイドルオタクの目覚めである。

矢吹隼人かっこいい・・・って10歳ながら思ったわけですね。おませだこと。

 

2006年 赤西仁留学。24時間テレビも終わって今からたくさん応援するぞ!ってなってるときに本当にショックで・・・突然目の前から推しがいなくなったらこんなにもぽっかり穴が開くんだなって11歳になって思うのです。

その後少クラ見て藤ヶ谷くんにしようかなって思っていると母親からの反対があって結局推しが決まらず・・・(かつん全員<<<<<赤西仁って意識だったからか5人を応援しようという気がさらさらなかったあのころ)

 

2006年12月 母親が錦戸亮のファンになり、その流れでほんじゃに!を見るようになります。そして運命の推しに出会います。

大倉忠義です。まだ当時はビジュアル担当でもなく目立たない存在でいつもカメラから見切れて30分枠の中で話すか話さないかレベルの超絶陰キャだったのですが()

顔が良かった・・・ちょっとセクシーなお兄さんが好きだと母親に見極められていたので(お恥ずかしい)「あんたこれにしられ!」と言われて言われるがまま大倉担へww

 

そこからeighter生活は大倉→横山→渋谷と変わりつつも2012年まで続きましたw

それプラス事務所担になっていたので嵐・NEWS・KAT-TUNといろいろ掛け持ってました。

そうそう、eighter時代に向井くんを知ったのよね。ムエタイ?!って思いながら見てたwwお兄ちゃんの顔は覚えてたんだけど向井君いたっけ?ってなりつつww

そしてexcite!のDVDには幼き丈兄さんがいたのを最近知りましたww君は丈兄さんやったんかいwwとww懐かしい・・・

あと47できょもも知りましたし、慎太郎も樹もその7年間あたりで知るわけですね!

 

2012年、関ジャニ∞は8周年を迎え、信者になっていた私は絶対行ってみせる!と意気込んでいたのですが、エイター先輩たちが当たって私は外れてお留守番組に。

ショックのあまりやめてしまったのです。

そしてそれと入れ替えで韓国のSUPERなJUNIORの宇宙大スターに心移り2012年から今も韓国沼にどっぷりww

 

そんな中!いつぞやからかYouTubeチャンネルを開局したジャニーズJrに

「革命?!え?これはボス死ぬの?!」なんて思いながら

当時はものすごく嫌っていたので見ないようにしていました。

SixTONESジャポニカスタイルは耳に残るうえに知ってる顔がたくさんいるんでちょっと気になってみるようになりました。

そこからまた興味なくなって見ないようになっていた時、

母親がキンプリの平野君にはまり始め、まいジャニの過去映像を見るようになって向井君がワイワイやっているのを見て「あれ?ムエタイの子じゃん??」って思いながら気にしているとSnow Manに向井君が入ったという情報を見ました。

「大丈夫なんかな?」って思いながら初めて見た動画がチンジャオロースを作っている動画でしたww

初見でいうと岩本君と渡辺君がものすごく怖く見えて「あ、向井君ここらへんにいじめられてるよきっと!なんてグループだ!」なんて心配しながら見ていました。

 

また興味が薄れてきたころに母親が佐久間君目当てですのチューブをみるようになり、お化け屋敷企画を見たときに突然青天の霹靂が訪れるのです・・・!

 

岩本照沼いらっしゃいませ('ω')!

 

見始めた時の私の感情(あ、あのラスボス!マジ怖いわあの感じ!)

見ている間の私の感情(え、服かわいい。ベレー帽かわいい。てか肩幅神ってない?あれ?スタイル良くない?ファッションセンス神ってない?は?泣いてんだけどwwwお化け怖いの?wwwwは?wwwギャップwwww)

見終わった後の私の感情(え、好きかもしれん・・・)

 

てなわけでひっさびさに帰ってきたわけですが。

でもハマったらジョンハンどうしようなんて思ったりしてたんですが、

「いやいや、やめる理由ないしジョンハンが女ネタ出したわけでもないし、いつもできないけどここで両立してみた方がいいんじゃないかな・・・?」と思い返して。

今は日韓を掛け持つファンとして生きていこうと思いましたww

 

顔の系統本当に真逆で意味わかんないけどもねww

ひーくんは男の中の男ってビジュアルでジョンハンは超絶美しい美男子天使

それなのにひーくんはタピるしチョコ好きだしシルバニア愛でるしお化けと虫怖いし

ジョンハンは結構ないたずらやジャイアン性格出してくるしお化け屋敷ズンズン進んでケラケラ笑ってるし・・・まあイチゴミルク好きなんですけどね()

 

ある意味正反対な二人だけど二人の共通点は妹がいたり、肩幅広くて骨盤締まっててモデル体型でしぐさ一つ一つが美しい。そして仕事に対しての熱意があること。

そういうところに惹かれていくわけですな💘好きだぞ!

 

ジャニーズは7年もブランクあるから進化しまくっている文化に驚きを隠せないんだけども(昔は電話でチケット当落聞いてたんだよね(お母さんがだけど))

 

まあボチボチやっていきますww

 

【追記】

担当遍歴

2005赤西仁

2006赤西仁→(藤ヶ谷太輔)→大倉忠義

2007大倉忠義(加藤小山内村上)

2008大倉忠義(田口上田加藤小山)

2009大倉忠義横山裕(田口櫻井→相葉→相葉×櫻井(腐))

2010横山裕(相葉×櫻井)

2011横山裕渋谷すばる

2012渋谷すばる(卒)→SJヒチョル

2013SJヒチョル→EXOタオ

2014EXOタオ・B1A4ゴンチャン→BTS V

2015BTS V→BTOBソンジェ→チャンソプ

2016・2017BTOBチャンソプ→卒業

2018Seventeenジョンハン・ジュン

2019Seventeenジョンハン+Snow Man岩本照・目黒蓮